読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

花粉症対策のサポートハーブを知っている人は通だと思う。

こんにちは。

みなさん、花粉症対策は大丈夫ですか?

もうすぐやってきますよ、本番が。。。

(>_<)

 

花粉症はアレルギー症状なので、乳酸菌で腸をケアするのも良いそうですが、

その場合は、やや長期的な取り組みが必要です。

で、

今注目されているのが、メディカルハーブです。

フラボノイドを含むネトルや春の救世主と呼ばれる「エルダ―フラワー」は、

花粉症対策のサポートハーブとして注目を集めています。

 

サントリーグループのハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」

  

お薬もやむをえないとは思いますが、

もっと安心して使えるもの、

体にやさしい自然の力で、つらい花粉症が和らげば、

それにこしたことはないですよね。

そのためにも、何と言っても大切なのが早めのケア。

これが花粉症対策には欠かせないとのこと。

できれば1月から始めるのが理想的だそうです。

 

今、いろいろなハーブショップがありますが、

せっかくのお休みにわざわざ行ったり、

いちいちネットで調べたりするのは手間ではないですか?

安心できるショップかどうかの判断もありますし。。。

 

というわけで、

忙しいみなさんに覗いてみてほしいのが、

サントリーのメディカルハーブショップ「エンハーブ」です。

<国内最大級のハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」とは>

「enherb」は、全国の百貨店、商業施設に35店舗を展開する、〈メディカルハーブ〉にとことんこだわった、 サントリーグループのハーブ専門店です。

ハーブは美容と健康に役立つもの、という〈メディカルハーブ〉の考え方に基づき、 より野生に近い環境で生育した、生命力溢れるハーブ〈ワイルドクラフトハーブ〉を、積極的に採用しています。 そして、ハーブ専門店として積み重ねてきた長年の実績、日本人に寄り添った健康ニーズに焦点を当て、 ハーブティーの特徴を最大限に引きだし、改良を重ねて商品を開発しています。

 

「エンハーブ」は、

花粉の時期をはじめ、ストレスや、ホルモンバランスが乱れる春、ダイエットを心掛けたい夏など、季節のお悩みケアに特化した、 特別感のある限定ティーもあり、

自宅でのんびりハーブティーを楽しみながら、心と体のケアができると、

女性に大人気。

 

・お薬ではなく、自然なもので体調を整えたい

・眠りや婦人科系のお悩みがある

・悩みはあるが、解決策が見つかっていない

・ストレスを抱えている

・安心、安全な食品にこだわっている

 

そんな方は、メディカルハーブを試してみてはいかがでしょう。

 

※追伸

塗るタイプのジェル(リフレッシュジェリー ユーカリ&アルニカ)購入者の声

「マラソン後の筋肉痛がやわらぎ、接骨院へ行く手間が省けました♪

肩こりにもいいですね。」

とのこと。

ハーブにもいろいろありますね

(=^・^=)