ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

人生経験を売り買いできる。不思議なサービス「ココナラ」が気になる(笑)

こんにちは。

いや~、インターネットって本当に不思議な存在ですね。

知識・スキル・経験を売り買いできるオンラインマーケット

「ココナラ」というサービスのことです。

 

いろんな人の人生経験がなんでもかんでもマーケットとして成立している場所で

女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円!

【ココナラ】

 

ちなみに主婦の方やサラリーマンの副業に大人気だそうで、

月間の取引件数は、43,000件以上!!!

すごくないですか???

 

例えば、翻訳やプログラミングなど、ビジネス系の技術は分かるんですけど、

社内恋愛、子育ての悩み、教育、ファッションについてなどなど、

内容によっては、もはや人生相談・・・!?

 

それらを、すべて1件500円で引き受けてくれるそうなんです。

\(◎o◎)/!

 

カテゴリーは200以上!

いったいどんな特技や人生経験が出品されているのか、

・・・気になります(笑)。

きっとバラエティ豊かで意外な発見がある気がします。

 

「離婚」や「結婚」、「就活・転職」や「婚活」、

「いじめ」や「訴訟(騒音問題とか)」、

はたまた他人には言えない性のお悩みなども、

経験者は語る的に親身に相談にのってもらえる可能性大ですね。

 

人生いろいろ。サービスもいろいろ。

現実社会より、よっぽど人間くさいネットサービス「ココナラ」(笑)

 

私にも何かしら、出品できるような、人の役に立つような

知識や経験があるのかな・・・。

 

そういえば、昔から人の話を聞くのが苦にならないから、

「あなたのお話なんでも聞きます」かな。

でも、500円分っていったい何分くらい聞くイメージなんだろう。

 

詳しくはサイトでチェック(^-^)

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

 

SEO対策からロゴ作成まで全部500円で出来るココナラ