読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

毎朝スッキリしたい方に!                          創業120年のとことん安全な、お茶×麹の酵素サプリ。

 こんにちは。

突然ですが、こんなお悩みに心当たりはありませんか?

・毎朝、スッキリできない。

中性脂肪が気になる。

・お通じに悩みがあるが、体に負担をかけずに自然にスッキリしたい。

・スッキリして美容トラブルを減らしたい。

酵素サプリで健康を目指したい。

 

というわけで、今回気になったのが、

創業120年の麹の老舗「河内菌本舗」が作った酵素サプリメント

「茶麹(ちゃこうじ)」です。

 

某医学博士いわく、

つまるところ、健康の秘訣は、健康な腸から」。

「腸内フローラ」でも話題になりましたが、

スッキリを制するものは、美容も、健康も、ダイエットも制する!

と言っても過言ではないそうです。

 

そもそもスッキリしない汚れた腸だと、栄養素の吸収力がダウンします。

そうなると、免疫力もダウンし、体調不良や病になってしまいます。。。

近年の研究で明らかになっている通り、

免疫細胞の多くが腸の周辺に存在しているので、

免疫力アップをしようにも、腸が汚れていては・・・(>_<)。

 

おっと、前置きが長くなってすみません。

<(_ _)> 

数ある酵素サプリの中でも、

97.3%の方が実感した「お茶」と「麹」を組み合わせた酵素サプリメント

それが「茶麹」です。

しかも、妊婦さんや糖尿病の薬を服用している人でも飲める、

とことん安全な点もさすがは老舗の高品質。

 

今、大注目の酵素サプリメント!「茶麹(ちゃこうじ)」

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、酵素は、人間の生命活動の源です。
食べ物の吸収・消化・排泄から、代謝に至るまで、酵素なしでは始まりません。

ところが体内の酵素は、加齢とともに減少していきます・・・(T_T)。

そこで今、多忙な現代人に酵素サプリが大人気!というわけです。

 

実感!酵素パワー!「茶麹」のこだわり

1:農学博士2名を要する自社研究室と

   東北大学東海大学鹿児島大学の各地大学との共同研究開発。

2:日本唯一、麹菌の培養から自社製造。

3:一貫した自社製造管理。

4:茶葉は鹿児島県霧島産。

5:100年の研究から生まれた麹菌を使用。

6:徹底した国内原料、国内生産。

 

だから、パワーと安全性が違うんです。

 

「茶麹」は基本1日2粒目安だそうですが、

ガンコな悩みには最初の3日間だけ1日10粒を推奨しています。

これぞ、こだわりの麹菌のなせる技!

とことん安全でなければ、できない提案ではないでしょうか。

 

酵素の力で腸スッキリ♪

(^-^)