ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

かゆいところに手が届く、日本最大級のベット・ソファ・家具通販サイト。

 こんにちは。

みなさんは、今、何か探している家具やインテリアはありますか?

私は「二段ベッド」です。

子ども用ではなく、大人用の。

 

我が家は大人二人世帯なのですが、

活動する時間がそれぞれ違う時が多いので、横に並んで寝るより

上下が良いのでは?と(私が勝手に)思っているのです。

上下の方が省スペースだし、飼い猫の上下運動にもなるんじゃないかと。

外見的には、家庭内シェアハウスみたいなイメージでしょうか(笑)。

(^-^)

 

インテリアや家具の通販サイトってたくさんあるのですが、

ベッドなどそこそこ大型のものになると、気に入ったものって、

意外と見つかりにくいのはなぜなんでしょう・・・。

写真では分かりにくい質感などでしょうか。

で、家具屋さんに行ってみたりもするんですけど、

それでも見つからず、そのうちだんだん疲れてきて気力もなくなり・・・

ま、いいか。みたいな・・・(^_^;)。

 

そこで気になっているのが、

日本最大級のベット・ソファ・家具通販サイト「OGAWA通商」です。

いまどき、こんな地味なネーミング・・・!?となにげにインパクトを受けつつ、

All aboutのグル―プということで、どこかしら安心しつつ、

とにかく品揃えの良さと豊富さ、しかもお手頃価格!に驚きました。

(^-^)

 

まずは、

ベッドのコーナーチェックしてみて、分かったことがあります。

人気の秘密は、かゆいところに手が届く点。

日本最大級の品揃えや価格だけではなく、

シンプルで分かりやすいデザインと親切さ♪

それぞれの家具の細部寸法まできちんと表示されているおかげで

候補ベッドを具体的にイメージしながら、置き場所の寸法をきちんと確認できるんです。

通販の場合、改めてこれはけっこう重要だなと思いました。

 

わりと高品質でデザイン性の高いもの、機能性の優れたものが、

お手頃価格から揃っていたりする点も、探しやすさにつながっていると思います。

 

さて、大人の「二段ベッド」。

寝室にも余裕で置けるし、おもしろいと思うんだけどな~。

素材も品質の良いのがあったし、デザインも良かったし、

サイトにも「大人も子供もずっと使える」って記載があったしな~。

(子育て前提だったけど・・・)

 

代案として、ロフトタイプも検討中です。

(=^・^=)