読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

赤ちゃんやペットに。髪でお悩みの方にも。自宅の浄水器が、世界水準の水にグレードアップ!その理由とは!?

 こんにちは。

みなさん、今お使いの浄水器に満足していますか?

水は安心して飲めるクリーンなレベルですか?

 

人間の体は60%以上が水分と言われています。

毎日、キレイな水で生活できれば、美容や健康だけでなく、

炊飯や料理やお風呂など暮らし全体の質も楽しみもグレードアップ

すること間違いなし。

赤ちゃんのミルクや離乳食、ペットの水にも安心&安全です。

髪でお悩みの方は、日々の洗髪のクオリティも変わってきます。

 

というわけで、気になっているのが、

ビルトイン浄水器互換カートリッジ「マルチピュア」です。

各社共通カートリッジCB6PB
カートリッジ交換だけで、お持ちの浄水器が世界水準の浄水能力に変わります。

 

なんと

本体やフィルターを買い替えなくても、カートリッジの交換だけで

手持ちの浄水器はそのままに、世界水準のクリーンな水にしてくれる、

とても便利で低コストな優れモノのカートリッジなんです。

 

しかも各社共通カートリッジなので、

マンションなどで既にビルトインタイプの浄水器が標準装備されているお宅でも

大丈夫。

まずは、サイト内の「取り付け可能かチェックする」コーナーで

お使いの浄水器のメーカー、品番 / 型番を選択すれば、取り付けOKかどうか

一発で分かります。

 

(お客さまの声より)

「ちょうどフィルターの交換時期でカートリッジを探していたところ、こちらの商品を発見。アレルギー専門医の推奨を受けているとのことなので、

赤ちゃんのミルクや離乳食作りにも安心できると思い購入しました。忙しいので交換が2年で1回でいいのもうれしいところです。 」

※その他のお客さまの声は、サイトをご覧くださいませ。

 

◆各社共通カートリッジ「マルチピュア」を使うメリットまとめ◆

<メリットその1>
カートリッジの交換だけ。

手持ちの他メーカー浄水器の水栓、配管はそのままでOK!

<メリットその2>

世界水準のクリーンな水が手に入る!

不純物除去性能の違いを数値で証明!

標準的な日本メーカー:5~13項目マルチピュア:98項目をクリア!

<メリットその3>

カートリッジ交換は2年に1度の低コスト。

2年で10,000円以上のコストダウンになる可能性あり。

※詳しくは、サイトをご覧くださいませ。

<メリットその4>

取付け可能な製品メーカー

クリンスイ、TOTO、東レなど多数の他メーカーに対応

<メリットその5>

健康はもちろん、毎日の料理やお風呂など暮らし全体の質も楽しみもグレードアップ。

洗顔や洗髪のクオリティもアップ。

赤ちゃんのミルクや離乳食、ペットの水にも安心。

<その他>

しょっちゅう水を買わなくてもよくなるので、

重たいミネラルウォーターを運んだり、

大量のペットボトルのゴミ出しからも解放される♪

 

毎日のことですから、水の質は大切です。

サイト内(最後尾)に、メールでのお問い合わせフォームもあるので、

気軽に、いろいろ質問してみてはいかがでしょう。

(=^・^=)