読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

いじめ、パワハラの悩み、苦しみ!弁護士事務所が運営している探偵会社に駆け込みを。

 こんにちは。

今回は、ちょっと長文で失礼します。

なんでもかんでも、訴訟を起こせば良いと思っているわけでは決してありません。

が、

あまりにも酷く正当性の無い「いじめ」などに関しては、

学生だろうが社会人だろうが、窮状を訴えてほしいです。

助けを求めてほしいです。

大変言いにくいのですが、残念ながら

先生や上司に頼ってもほぼ失望しか得られない場合が多いので、

おすすめは、第三者です。

一度、プロの扉をたたいて、客観的な話を聞いてみるのも悪くないんじゃないかと思います。

とはいえ弁護士事務所って、なんかヒジョーに敷居が高いイメージが・・・。

 

というわけで、気になっているのが、

所属50名以上の弁護士事務所が運営する探偵会社

「アヴァンセ・インテリジェンス」の存在です。

 

探偵社って、なんだか怪し気な雰囲気がしますが、

母体が弁護士事務所なので証拠が揃えば、すぐに訴訟にも移れるし、

逆に訴訟を起こすための証拠集めにも役に立つのかな、と。

社長は、”ヤンキー弁護士”としてTVにも出ているあの人だそうです。

好みは分かれるかもしれませんが、

ユニークな取り組みに、なるほど、納得(^_^;)。

ちなみに、調査責任者は15年以上のベテラン調査員とのこと。

ということは、浮気調査⇒離婚訴訟とか、お手のもの!

 

それはさておき、

対象エリアは、原則、関東中心のようですが、

こんな事務所もあるんだな、と知っておいても損はないかと思います。

特に小・中・高など学生のみなさんや保護者の方には。

匿名での相談も受け付けてくれるそうですから。

 

いざとなれば、

自分が矢面に立たなくても、

弁護士さんというプロの代理人がついてくれるので心強いし、

もちろん秘密厳守なので、安心です。

証拠も保全できるしね。

気になる料金も、業界最安値!明細明瞭。

分割や後払いもOKとのこと。

裁判になった場合、勝訴すれば費用は相手持ちになるはずなので、

そのあたりのことも、遠慮せずきいてみてはいかがでしょう。

すーっと気が楽になると思いますよ。

(^-^)

 

いろいろなニュースを見聞きするたびに、人間性ってなんだろう、と思うのですが

ゲーテいわく、

「人間がほんとうに悪くなると、人を傷つけて喜ぶこと以外に興味を持たなくなる」

と。

・・・人間さまなんて、昔からこのザマです・・・(^_^;)。

しかも70億人もいれば・・・なのかもしれません。

理性や愛って大切ですね。難しいですね。

くわばら、くわばら・・・。

 

とりあえず、今日も明日もこれからも

八方塞がり&沈黙の被害者として消耗し続けるよりは、

だんぜん味方になってくれる第三者(プロ集団)を頼ってみるのも、

アリな気がします。

 

突破口はきっとあります。

(=^・^=)