ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

両親への贈り物に大人気。自在にカスタマイズ&メッセージも刻印できる世界で一つだけの腕時計。

こんにちは。
現在、姪っ子(中学生)への誕生日プレゼントを探しているのですが、
ちょっとシャイゆえ、本人からのリクエストがあいまいで・・・(笑)


そこでいろいろ探していて気になったのが、
贈り物にも、自分用にも、自由センスで楽しく選べる

新感覚のオーダー腕時計「ルノータス」です。

自在にカスタマイズできるオーダー腕時計 17,600円から

(☆☆☆「ルノータス」人気の秘密☆☆☆)

自由なセンスでカスタマイズできる世界で一つだけの腕時計が17,600円~。

裏蓋にメッセージも刻印できる。

ご両親への贈り物に大人気。

高価な素材「クリスタルサファイアガラス」を採用。

オーダーからお届けまで3-4日。

 

時計のフルオーダーで17,600円~ってスゴくないですか?
買う買わないは別として、ちょっとシミュレーションサイトで試してみてください。
自在にカスタマイズできるので本当におもしろいです。

画面下におすすめの組み合わせデザインが表示されるので、迷った時にも

簡単に選びやすい点も良いですね。
さらに!
裏蓋にメッセージを刻印できるので、

プレゼントに最適!!!
現在、最も多い購入用途は、

両親へのプレゼントだそうです。
そりゃー、親としては嬉しいですよねー。
だって、かわいい子どもが選んでカスタマイズしてくれた

世界で一つだけの腕時計が、メッセージ入りですよ!
・・・泣いちゃいますね。

 

しかも!!!
オーダーからお届けまで3-4日!!!!!早ッ\(◎o◎)/!

とはいえ、時計ってなんだかんだ言って質感も大事ですよね。
で、これまた驚きなんですが、

文字盤を覆っているガラスは「クリスタルサファイアガラスなんです。
ひゃー、気がきいてる!

ちなみに、サファイアはダイアモンドの次に硬い素材とされており、かなり頑丈です。ミネラルガラスと比べ、傷が入ることはほとんどありません。

高価な素材なのである程度いい時計に使われやすいのが特徴です。

  

結婚記念日や父の日にも♪
⇒日頃は照れてなかなかいえないようなセリフや「ありがとう」などのメッセージを刻印して、ご主人や奥さまに贈ってみたら、きっと喜ばれるし、大切に使ってくれると思います。

お仕事をしていれば、いろいろありますから、
(してなくてもいろいろありますが・・・)
とにかく大変な時こそ、裏蓋のメッセージを見て勇気づけられるんじゃないかと思います。

 

起業の記念や企業の創立記念にも♪

⇒社員それぞれが自分のために自由にカスタムオーダーしたオリジナル時計を

プレゼントしてくれるような社長は、かなりイケてませんか???

(予算オーバー分は自己負担で・・・みたいな笑)

(=^・^=)


いやー、これは良いものを見つけました!
まさにハイコストパフォーマンスです。
超HAPPY!