ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

ニオイに悩む中高年の救世主!体質改善にも役立つ一石二鳥のエチケットサプリ「腸からはじめませんか」。

 こんにちは。
特段テニスファンというわけでもないのですが、
テニスの全豪オープン男子決勝フェデラーVSナダル戦・・・素晴らしかったです。
フルセット、ずーっと見ながら、
メンタルはもちろん、若手に勝るとも劣らないフィジカルのすごさなど、
ベテランパワーのミラクルな復活に感動しました・・・(ToT)。


そんなこんなで、社会で大活躍中の中高年のベテランパワーに役立ちそうな、
これでもか!!!というくらい

ニオイ対策に特化した善玉エチケットサプリをみつけました。

◆キーワードは1日5粒の乳酸菌・酵素・柿タンニン◆
口臭・体臭・加齢臭などニオイの根本原因にアプローチして体の中から爽やかにしてくれます。

腸からはじめませんか!エチケットにビクビクする生活もうやめにしませんか?

 

<◆「腸からはじめませんか」人気の理由◆>

1日5粒でニオイと腸内環境のWケア

⇒スッキリ体質へ。

生きて腸まで届く乳酸菌と吸収力の高いナノ型乳酸菌

924億個も配合=業界トップクラス!

82種類もの熟成酵素と業界初となるLシスチン(アミノ酸の一種)配合!

◎消臭ケアの大本命!柿タンニンをたっぷり配合!

1袋150粒もの大ボリュームでしっかり&じっくりケアが可能!

 

つまり、表面的なニオイ対策ではなく、体質改善による健康的な本格ニオイ対策サプリです。
腸がキレイになることで、ニオイもすっきり、お通じもスッキリ!
ダイエット効果も期待できます。


<◆こんな方におすすめです◆>

◎40代以上の男性・女性
◎ニオイがコンプレックスとなり、

人付き合いやビジネス、異性などの人間関係に積極的になれない方。
◎エレベーターや狭い室内、車の中で人と一緒に過ごすのが苦痛な方。
◎何度もお風呂に入ったり、強い香水や芳香に頼っている方。
◎いろいろとニオイ対策を取り組んだものの、思ったほどのスッキリ体質になれなかった方。
中性脂肪や体型コンプレックスにお悩みの方。

 

最近、スメハラという言葉をよく耳にするようになりましたが、ご存じですか?
これは「スメル・ハラスメント」の略称。
ニオイにより周囲を不快にさせる 嫌がらせのことです。

悲しいかな、自分のニオいや臭さってあまり分からないものらしいです。
でも、周囲の人間にはかなり気になります(>_<)。
だけど直接本人には言いにくく・・・。
そういえば、最近顔をそむけられたような・・・という方は危険サインです。

 

というわけで、
中高年になったら「笑顔・ハンカチ・ニオイケア」の三種の神器で、
若い頃より爽やかさを意識するくらいでちょうど良いそうです。

ちなみにニオイが気になるのは、夏だけではありません。冬も意外とニオイます。

ご本人の自覚が無い場合には、ニオイ対策としてだけでなく、腸内環境の改善にもつながりますので、健康づくりの一環としてご家族からさりげなくすすめてあげてほしい、優れモノのサプリメントです。

(=^・^=)