読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

つらい眼精疲労や頭痛に!ブルーライト対策「デスクラーク」が守ってくれます。

こんにちは。
みなさん「ホットアイマスク」って使ったことありますか?
ポカポカしてけっこう気持ち良いです(^-^)。
目を温める健康本も出ていますし、お昼休みなどに試してみてはいかがでしょう。

さて、スマホやPC、携帯ゲームなど、現代人は常にブルーライトの脅威にさらされています。目薬やPC眼鏡をしていても疲れます・・・。
目が疲れると頭痛や肩こりなど、負のスパイラルが・・・(>_<)

そこで気になるのが、ブルーライト対策に1日1粒。

ニンジン約42本分(20mg)の「ルテイン」を配合した「デスクラーク」です。

しかも、希少なスーパーフルーツ配合!・・・驚きです。

ブルーライトを浴び続ける現代人のために!

 

<目を健やかに♪「デスクラーク」の魅力と実力>

◆「ルテイン」:光刺激から保護♪

目の健康のために欠かせないルテイン」をたっぷり配合!
⇒ヒト試験により効果が実証されている20mg

=ニンジン約42本分に相当

光刺激から目を保護してくれる「ルテイン」は、年齢とともに減少し続けます。

◆「マキベリー」:回復力アップ♪
スーパーフードの王様と呼ばれるマキベリー。
酸化から健康を守る力(ORAC値)が
⇒ブルーベリーの約3倍!
アサイーベリーの約7倍!
人工栽培が難しい、希少性の高いスーパーフルーツです。

◆「ポリフェノール」:血流改善♪
からだの巡りを整えることで有名なポリフェノール
ワインの産地、フランスで100年の歴史を持つグラップスッド社がブドウ農家と直接契約したブドウを使用。
1粒に50mgを配合しています。


それにしても、目の健康サプリは数々あれど、光刺激に特化したここまでのこだわりと贅沢成分には正直、驚きです。

それもそのはず。「デスクラーク」は、
健康食品&サプリメントの販売歴20年のメーカーさんが、
自社スタッフや友人たちからの強い要望を受けて開発した商品とのこと。


それでこんなに希少なサプリが実現したんですね。
ほぼプロ仕様・・・納得です。

プログラマーさんなどIT系のプロの方にも

試してみてほしいです。

(=^・^=)

お疲れ目のところ、読んでいただきありがとうございました。