読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

そのたるみ、ほうれい線。ハリは試しましたか?刺さない、痛くない「貼るだけ美容鍼」。一般医療機器。

こんにちは。
本日は節分なり。そして、今年の恵方は北北西。
WWFジャパンによると、日本から見て北北西に住んでいる動物は、
絶滅が危惧されているホッキョクグマとのこと。
恵方巻きを食べる際には、ちょっとだけでも良いので、
元気に暮らせるように祈ってほしい♪とのことでした。
どうかシロクマさんが飢えませんように。
冬場の暖房は20度目安で。
(^-^)

さて、 前置きが長くなってすみません。
今週もお疲れさまでした。一週間がんばった肩や腰、こってませんか?

肩コリや腰痛に鍼灸治療が良いというのは、よく耳にしますが、
実はシワやたるみ、ほうれい線にも、鍼が効くそうです。

でも・・・痛いし、刺さるし、恐いし・・・と思っていたら、
貼るだけ、カンタンの鍼がありました。

大手TVショッピングでも話題の
痛くない、刺さない、こわくない美容鍼「Acu Life(アキュライフ)」です。

しかも、なんと一般医療機器!

コリや痛みに、貼るだけカンタン鍼治療!ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

 
<貼るだけ美容鍼「アキュライフ」人気の秘密>

☆貼るだけ、カンタン。
顔や肩や腰など、気になる箇所に貼るだけで、鍼治療の技術を基にした確かな作用メカニズムで、刺さずに、痛くなく鍼治療と同等の効果が期待できる。

☆コリにも美容にも。
肩こりや腰痛、関節痛など身体的不調の緩和。
疲労回復、リラックス、ホルモンバランスを整える。
目尻のシワやたるみ、ほうれい線対策にも!!!

☆実績50年以上!
約55年前に鍼灸師により開発され、鍼灸院のみでの取り扱いに限られていた。
が、数年前に一般医療機器の許可を得て、自宅でも使用可能に!

☆安心の一般医療機器。
自分で手軽に鍼治療と同じ効果が得られるよう開発された一般医療機器(届出番号:26B2X00006000096)。

☆磁気治療器とは違います。
シール中心部に貼り付けた独自の金属粒の「酸化反応」と「圧刺激」で、
鍼灸治療に基づいた作用メカニズムで身体の様々な症状に効果をもたらす。

※一般に普及している永久磁石を使用して血行促進を謳う磁気治療器とは違います。

 

⇒どこに貼れば良いの?(?_?)

基本的には自分の気になるところでOKですが、せっかくならツボに貼りたい!
という方は公式サイトの【ご使用ガイド】コーナーへ!
主なツボをお悩み別・部位別に丁寧なイラストで解説してあり参考になります。
特に「肩」「首」「フェイス」のツボは必見です。
辛いむくみで悩んでいる人は「足」を要チェック!


<こんなお悩みに>

・肩こり、腰痛、関節痛など慢性的な症状。
・不眠、目の疲れ、顔や足のむくみ。
・目尻のシワやたるみ、ほうれい線。
・疲れやすく、リラックスできない。
・ホルモンバランスの不調。
・忙しくて鍼灸院に行けない。
鍼灸院には興味があるが、鍼を刺すなどの痛みが恐い。

※詳しくは「ご利用者の声」をご覧くださいませ

“痛くない!”“コワくない!”貼るだけカンタン!ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)

 

顔面や肩や腰など、全身どこでも気になる箇所に貼るだけで
鍼治療と同等の効果が期待できるなんて、
そりゃ、マダムたちに大人気な訳ですね。

(^-^)

ちょっと気が早いけど、
今年の『母の日』のプレゼントにリストアップ♪
パッケージもオシャレで素敵だし♪150粒も入ってるし♪

(=^・^=)