読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

猫背、スマホ首、肩コリにも寝ころんでぶらさがるだけ。楽すぎて気になります。。。

こんにちは。(^-^)
昔から、適度な運動をきちんと実行している人を心底尊敬しています。
そんな私が気になっているのが、

寝ころんだままで全身ストレッチができる
その名も「寝ながらぶらさがり健康器」です。

<こんな方におすすめです>

・姿勢を良くしたい(猫背の方)
・首や肩のコリがだんだん辛くなってきている
・慢性的な腰痛持ち
スマホ首(ストレートネック)による頭痛や体調不良
など。

スマホ首の改善には「時々上を向く」のが良いそうです。

背中のハリや肩のコリは、放っておくとだんだん肩が上がりにくくなってきます。

寝ながら無理なくしっかり伸ばせる健康・運動器具

※猫背のリスクは、老けてみえるだけではありません。

猫背姿勢で生活を送っていると、老けてみえるだけでなく、
次第に筋肉が衰え、背骨も曲がった状態でコリ固まりがちに・・・。

日頃から意識して背筋を伸ばすことが大切です。

<楽すぎるポイント>

◆寝ころんでぶらさがるだけ。
◆固まり縮こまった筋肉を無理なく伸ばしストレッチできる。
◆組み立て不要でコンパクト!
しかも
◆1年以内ならいつでも返品OK!

(上手な使い方)
寝ころんでぶらさがる。

ちゃんと解説すると、こんな感じです。
⇒テコの原理で下からぐぐっと押し上げ、自分の力加減でストレッチができます。
押し上げ部分をずらせば、腰・背中・肩甲骨周りもしっかりストレッチ!
前面にある複数の筋肉をしっかり伸ばし、背骨のS字カーブを作り出すことで、
スッキリとした姿勢で疲れにくい健康的な状態に改善します。

※ちなみにストレッチトレーナー推奨です。

ジョギングやウォーキングのように、ウェアも不要だし、誰にも見られない。
ひたすら自分のペースで、無理なく全身エクササイズができるので、
ジムへ行くより手軽で気楽かも♪

しかも、1年以内ならいつでも返品OK!
・・・本当に気軽です。

(=^・^=)