読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

花粉症対策の「乳酸菌」には、なるべく多種類の方が良いらしい。

こんにちは。

最近の研究で「花粉症対策のカギとなる免疫力」には

腸内環境が深く関わっていることが明らかになってきました。

しかし、不規則な生活やストレスなどで『腸内フローラ』のバランスが崩れると、
悪玉菌が増えて、腸の働きが弱くなり、自然治癒力どころか、
アレルギー症状になど対抗できません(>_<)!!!

しかも、人は、食事や生活習慣・人種・年齢など、すべて違います。
よって、『腸内フローラ』も一人ひとり違います。
つまり、その人に合う菌を摂り込まないと効果は期待できないのだとか。

というわけで、なるべく多種類の乳酸菌を摂るのが良いそうです

4種の生菌が腸内バランスを整える医薬品
「ファスコン整腸錠プラス」
◆乳酸菌
フェカリス菌
アシドフィルス菌
ビフィズス菌
◆乳酸菌の増殖を促す(納豆菌)
◆消化酵素(ビオヂアスターゼ2000)も配合!

善玉菌は、悪玉菌によって作られる有害物質を抑え、体外へ排出。
体の免疫力を高め、インフルエンザなどの病原菌からも体を守ってくれます。

 

※『腸内フローラ』とは?
人間の腸内には、数百種600兆個以上とも言われる、多種多様な細菌が生息しています。それぞれの細菌が種類ごとにグループになって、腸の壁面にすんでいます。
顕微鏡で覗くと、その様子がまるで「お花畑([英] flora)」のようにみえることから、『腸内フローラ』と呼ばれるようになりました。

(=^・^=)

 

善玉菌を増やす!まずは160錠1,598円~