ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

子猫からシニアまでOKの総合栄養食『カナガン チキン』は、健康重視で安心だニャン。

かわいい愛猫ちゃんのキャットフード選び、こんなお悩みありませんか?
◎偏食 (好き嫌いが激しい)
◎ドライフードは食べない
◎痩せすぎ、太りすぎ
◎アレルギー など

 悩める飼い主さんや多頭飼いの方から支持されているのが『カナガン チキン』。

 

『カナガン チキン』は、健康サポートもばっちり。
獣医さんもおすすめの総合栄養食です。
◎いつの間にか、毛並みが良くなった
◎全猫種・全ライフステージ対応なので、多頭飼いにぴったり
◎おなかが弱いうちの子でも安心
◎結石予防に続けています
◎ベスト体重になりました

など、飼い主さんから、嬉しい声が届いています♪

新鮮なイギリス産平飼いチキンを60%以上使用&人工添加物不使用。
タンパク質と炭水化物の比率を適正にし、野菜や植物を加えた、ヘルシーで栄養価の高いブレンドです。尿路結石予防のクランベリーやストレスを軽減してくれるカモミールも配合されています。

イギリス最高級のグレインフリーキャットフード『カナガン』
<『カナガン チキン』4大ポイント>

(1)最高レベルの美味しさとベストな栄養バランス
◆新鮮なイギリス産平飼いチキンを60%以上使用
タウリン2,200mg/kg配合
穀物不使用(グレインフリー)なので、高タンパク・低炭水化物
◆野菜やハーブも配合されてヘルシー

(2)全ライフステージ対応
◆子猫からシニアまで全ライフステージに対応

(3)安心・安全
◆人工添加物不使用
◆国際規格「SAI GLOBAL」クラスA取得工場で製造
◆徹底した品質管理
◆産地イギリスから直輸入

(4)食べやすい
◆全ての猫にとって食べやすい粒サイズ


<原材料へのこだわり・4大ポイント>

【チキン】
 新鮮な生肉を贅沢に使用。
鶏肉は、タンパク質・ビタミン・リン、そして免疫力を高めるセレンを豊富に含みます。

【サツマイモ】
 消化がよく、元気に動きまわる愛猫をしっかりサポート。
時間をかけて吸収されるため、血糖を一定に保ち、食欲を抑制します。
GI値が低く、エネルギー消費に時間がかかるので、より長時間空腹を感じません。
抗酸化作用に優れ、食物繊維を豊富に含みます。

【海藻】
 栄養価が高く、ミネラルを豊富に含み、愛猫の健康を維持します。ヨウ素甲状腺を補助し、安定した代謝を保ちます。

マリーゴールドクランベリーカモミール
マリーゴールド:白血球の生成を活性化し、免疫力を高めます。
クランベリー:ビタミンCを豊富に含み、尿路結石を予防。
カモミール:ストレスを軽減する効果があるといわれています。

 

人間と同じように、猫も日々の食べ物で体調も機嫌も変わります。

かわいい愛猫ちゃんの健やかな毎日のために、一度試してみてはいかがでしょう?
(=^・^=)