読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

みんな元気で長生きしてね♪獣医師さんが認めた、腸活サプリは歯周病予防にもつながるらしい。

昨春、22歳のおじいちゃん猫が旅立ちました。
食欲増進や排泄サポートにと、あの頃必死で探したはずなのに、見つけ切れなかったこのサプリ・・・。
闘病中も最期までもふもふで、男前な大往生だったとは思います・・・。
ベストは尽くしたつもりだったけど、そっか、こんなに安心で飲みやすい腸活サプリがあったのか・・・と、ちょっとショックを受けつつご紹介します。

◆大切なシニア犬猫ちゃんの元気サポートに◆
こんな症状が見受けられたら、腸活ケアを試してみませんか。

●免疫が低下してきた
●水を飲む回数が増えた
●食欲がない、元気がない
●口臭・体臭が気になる
●歯磨きが嫌い、苦手

ペットサプリメントのウィズペティ≪植物酵素×乳酸菌≫配合のサプリメント【毎日爽快】

獣医師が認めた「毎日爽快」!

病気になりにくい体をつくる5つの安心
◆1.酵素をプラス!
酵素とは、食べ物の消化・吸収・排泄を助ける働きをするほか、
体内の新陳代謝を正常に保ち、免疫力を強化するなど、とても重要な働きをしています。 ペットの体内でも酵素を生成することはできますが、
生成される量は限定されている為、他の様々な食物から効率的に酵素を取り入れることが必要です。

◆2.生きて腸まで届く乳酸菌!
毎日爽快の「乳酸菌」は、生きたまま腸まで届けることにこだわって「有胞子性乳酸菌」を配合しています。 ペットも人間同様に腸内環境を整えることで、便通を良くする効果があります。
便通を整える効果以外にも、免疫力が向上し、体に悪い雑菌を退治してくれる働きをします。 また、それと同時に腸内で食べ物が腐敗しないように、
腸内環境を日頃から整えることで虫歯、歯周病の予防にもつながります。
そして食物繊維を大量に摂れないペットだからこそ、乳酸菌のパワーで腸内環境をサポートします。   

◆3.無添加で安心
大切な家族だから無添加で製造(無香料・無着色・保存料なし・化学調味なし)

◆4.おやつ感覚で食せる
すべてのペットが美味しく食べられる「チキン味+ビール酵母」、錠剤サイズも直径8mm。おやつ感覚で長く続けられるサプリメント

◆5.管理体制
信頼のGMP認定国内工場生産、ペットフード安全法に基づく生産管理体制


どんなに愛らしく若々しくても、7歳からはシニア世代です。
人間もそうですが、健康寿命の要は「腸」です。
免疫機能が集中している腸のケアをすることは、大切なシニア犬猫ちゃんの元気サポートになります。みんなが元気に楽しく長生きできますように。
おやつ感覚で食べられる「毎日爽快」は歯周病予防にも良いそうです。

歯周病になってしまったら、口内の痛みで食べられなくなってしまいます・・・。

歯磨きが苦手なシニアちゃんに、一度試してみてはいかがでしょう♪
(=^・^=)