読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

会社の福利厚生費で購入してほしい・・・(笑)。足の疲れやむくみ対策におしゃれな青竹「フットジェンヌ」。

タカラジェンヌが考案したフットエクササイズ「フットジェンヌ」。
青竹ふみ感覚の足裏健康法=体の重心バランストレーニングです。

足の疲れやむくみなど下半身にお悩みがある方は、「フットジェンヌ」に乗って1日3分足裏を揉みほぐしてみてください。重心を前や後ろに傾けることで、ボディバランスも気分もスッキリ!美しくスリムになれるだけでなく、ストレス解消にもおすすめです。

<「フットジェンヌ」でスリムな下半身へ!>
◆足裏は体を支える土台。
足裏は毎日体重を支えながら、地面からの衝撃にもさらされています。
気付かない内にコリ固まってしまい、それが疲労の原因にもなります。
⇒足裏をほぐすことで衝撃吸収をスムーズに行い、負担を少なくさせましょう。

◆重心バランスがボディラインを決める。 
重心がどこかに偏ってしまうと荷重が偏り、それによってお肉のつき方に偏りが出てきます。美しいボディをつくるには理想的な重心バランスが必要なのです。
⇒踏み込むだけで足裏ほぐしと重心バランスの両立が可能!

◆乗るだけ簡単、指開きもできる
特殊形状と適度な弾力が乗るだけで足裏を揉みほぐします。
⇒指開きも行うので今まで使っていなかった足裏が目覚める体感が得られます。

◆1日3分。手軽にできて気持ちいいから続く

お風呂上がり。TVを見ながら。オフィスでの休憩時間など、どこでも便利。
⇒1日3分。踏むだけでむくみスッキリ!簡単で続けやすいのも人気の秘密です。


20年以上に渡り、宝塚や舞台女優を演じてきた元タカラジェンヌの初嶺さんが考案した、毎日踏むだけで足裏ケアが簡単にできる「フットジェンヌ」。

プラスチックとは違う、弾力のある台を踏むと足裏が刺激されてイタ気持ち良い♪
土踏まずの形成をサポートし、血行促進にもつながります。

会社の福利厚生費で購入してくれたら、夕方のむくみケアにちょうどいいなー。

朝や昼間踏んでたら、素敵なアイデアが浮かぶかも!?

とりあえず、足の疲れやむくみなど下半身にお悩みがある方は、チェックしてみてはいかがでしょう。
(=^・^=)