ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

花粉もダニもホコリもシャットアウト!今、安くない安眠布団「ディーガード」が売れているらしい。

アレルギーやアトピーがない人には分からないと思いますが、
かゆいし、痛いし、夜ぐっすり眠れないのは辛くて、しんどいです。
大人でも大変なのに、それが子どもだったらもう・・・(T_T)

原因となる花粉やハウスダストも悩ましいですが、ダニは別格です。悪い意味で・・・。
どんなに衛生面に気をつけて、布団を干したり、高額な丸洗いに出しても、
悲しいかな、ある種のダニはなかなか死なないのです・・・吸っても・・・水攻めでも・・・隠れているのです。
その凄まじい生命力を知るや、恐怖におののきました・・・(>_<)。

そんな、悩める母が見つけた根本的な解決策。
それが、
生地表面からダニ一匹も通さない布団「ディーガード」です。

使えば分かりますが心身ともに楽になるので、 この品質なら、安くはないけど高くもなかったなと実感できます。おかげさまで、健康あっての楽しい毎日なのだと久しぶりに思えました(^-^)。

◆利用者の声より(大分県・20代)

5歳になる娘が、寝入りばな、朝方の咳き込みが何か月も続き、ハウスダストが原因かも?と思い購入しました。
買ってからは、まったく咳き込みがなくなりました。
家以外の場所で眠らせると咳き込むので、ハウスダスト対策の機能性の意味を果たしていると思っています。
生地もしっかりしていて、他社製品も購入しましたが、 縫製、生地ともにこちらの方がすぐれていると感じました。
洗濯もすぐに乾くし、しわにもなりにくいです。
ネコが、布団の上に寝る事があるのですが、ガムテで毛をとるのが邪魔臭かったのですが、払うだけでとれるので助かっています。


◆利用者の声より(埼玉県・30代)

息子のアトピーは悪化する一方。かゆみを我慢できず、全身掻きむしり真っ赤にただれ汁だらけに・・・。
親子ともにゆっくり睡眠をとれたことがありませんでした。
ネットでこの商品を見つけ、値段には少々抵抗はありましたが、レビューを参考に、
これで息子が少しでも眠れるようになってくれたら・・・と、わらにもすがる思いで購入を決意。
驚いたことに、使用した初日から、本当に気持ちよさそうな顔をして朝まで眠ってくれ感激のあまり寝顔に見入ってしまいました。
人生の約3分の1は睡眠と考えるなら、結果、全く高い買い物ではないと感じました。

◆利用者の声より(長野県・30代)

子どもと私がぜん息・鼻炎持ちです。2年間使用していたダニ対策布団が、ダメになったので、買い替えようと、ネットで調べてディーガードを購入しました。
それまでは年2,3回軽いぜん息の発作があったのですが、購入して以来一度もぜん息の発作が出ていません。
毎晩ベッドに入ると鼻が詰まって眠りを妨げられていた夫の鼻づまりもピタっと止まりました。
何より、布団に掃除機をかけなくて済むのでとても楽です。
5年の保証が付いているダニ対策布団は見たことがないので、コストパフォーマンスは高いと思います。

そのほか
・喘息もちの子どもの咳が少しずつ収まってきた
・子どもにはアトピーの薬をあまり塗りたくなかったので助かっている
・極度のアレルギー体質だったが、ようやく夜ぐっすり眠れるようになった

などなど、詳しいレビューは公式サイトへどうぞ。

《「ディーガード」の特長》
1.生地表面からダニ一匹も通さないので、布団のダニ退治不要
2.フケや皮脂を通さないので、常にダニが繁殖出来ない環境
3.超極細繊維を高密度に織り上げ、ハウスダストをシャットアウト
4.耐洗濯性に優れ、洗濯後も機能はそのまま
5.綿ほこりも出にくいので、室内をクリーンに保ってくれます
6.長くご愛用頂きたいから、安心の5年保証

 

「ディーガード」の0.3デニールの超極細繊維を高密度に織り上げた生地は、
ダニ・ホコリ・花粉などのハウスダストをシャットアウトしてくれます。

ダニ一匹も通れないほどの超極細繊維で高密度に織り上げているので、
当然、衛生状態も良く、赤ちゃんや肌の弱い人も安心して使用できるというわけです。

◆メーカーの品質への自信を証明しているのが長期保証です。
利用者の声の中で多かった「他社の布団を購入したけど、2年でダメになったから不安」という声をもとに「5年間は無償で修理、交換できる長期保証」も付けたそうです。

ちなみに「ディーガード」は、くり返し洗濯する事で効果が薄れるダニ対策とは違い、
繊維自体の力を利用したダニ対策なので、洗濯テスト10回後も、ダニ通過率0%という結果を達成。

第三者機関での試験結果も公開しているので安心です。
(=^・^=)