読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

返品率0.4%!高性能の腰痛専用クッション「座楽」。穴があるから痔にも楽です。

腰痛は、悪化すると仕事を欠勤、家事や育児ノイローゼなど、どんどん深刻な悩みになっていく危険な現代病です。病院で定期的に治療したり、ゆっくりと整体やマッサージなどを受けて心身ともにリラックスできる環境が望ましいのですが、

毎日忙しくてそんなヒマは無い!という方は、腰痛対策専用クッション「座楽」を試してみてはいかがでしょう。決して安い商品ではありませんが、
返品率0.4%!健康器具の場合、この数字の高さは性能の高さの目安でもあります。

実際、「もとのように動けるようになった」
「一緒に外出できるようになった」「表情が明るくなった」
など、大多数の方がうれしい変化を実感しています。
※詳しくは公式サイトをご覧ください

【腰痛対策クッション 座楽(The Luck)】

◆その腰痛、あきらめないでください◆

・腰痛でお悩みの方    
・痔でお悩みの方     
・産後のお悩みをお持ちの方 
・病後、療養中の方  
・力仕事の方         
・事務仕事の方
・座っている時間が長い、座っているのが辛い方など


クッションは、硬すぎると疲れるし、軟らか過ぎると不安定になります。
腰痛対策として大切なのは座ったときの安定性です。
不安定ですと腰痛を悪化させてしまう恐れがあります。
その両面を考えて従来のものより比較的高反発な素材を採用!
痛みや悩みを少しでも軽減できないかと考えて生まれのが腰痛対策クッション「座楽」です。
形状面では、バックとサイドから体を支えるものになっています。
痔や産後、病後の方などのケアにもなるように、クッションの真ん中に楕円形の穴が設けてあります。
穴の形は丸くても細すぎても人によって合う合わないがあるので、できるだけ多くの方に合うようにと楕円形になっているそうです。

現在、キャンペーンで「トルマリン腰痛対策ベルト」をプレゼント中。
仕事の時や外出時の腰のサポートはもちろん、
クッションと合わせて使うとさらに楽!と効果を感じている方も多いそうです。
付属の専用クッションカバーは洗濯できるので、いつも清潔に使えて気持ち良いです♪
チェックしてみてはいかがでしょう。
(=^・^=)