読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

日本頭痛学会 認定頭痛専門医 が推奨する「AECスッキリウォーター」をご存じですか?

日本頭痛学会認定医 大和田潔医師推奨「AECスッキリウォーター」は
原材料に、高知県室戸沖の清浄な海洋深層水を100%使用。
マグネシウム含有飲料を摂ることで、片頭痛を予防・緩和することを目的にした画期的な健康飲料です。

「AECスッキリウォーター」お試しセット!

 

頭痛に悩んでいる人は日本人の4人に1人といわれています。
男性より女性の割合が高く、20~40歳代で多く見られるそうです。

頭痛は対処療法として薬を服用することが多く、体への負担が増えてしまいます。
そこで、頭痛専門医の大和田潔医師と研究・開発されたのが「AECスッキリウォーター」です。

頭痛に水?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
頭痛と脱水症状の話を聞いたことがあるので、個人的には、なるほど納得です。

実際、私の周囲の頭痛もちたちは、明らかに1日の水分摂取量が少ないです。
そのせいか便秘がちな人も多く、体内に毒素が溜まりやすいのも頭痛と無関係ではないような・・・。

便秘外来では、マグネシウムを処方されることが多く、
この「AECスッキリウォーター」が、
原材料に、高知県室戸沖の清浄な海洋深層水を100%使用したマグネシウム含有飲料なのは一石二鳥だと思います。

人間のカラダは、60%以上が水分です。
たった数%減っただけで、激しい頭痛に襲われる危険性があるそうです。
心当たりがある方は、日々気持ち多めの水分補給を試してみてください。
頭痛専門医が推奨する「AECスッキリウォーター」も要チェックです。

◆お試しセットは2種類あります。

日頃から辛い片頭痛で悩んでいる方、
あまり頭痛薬を飲みたくない方に、一度試してみてほしいなと思います。

お手頃で送料無料なのも、うれしいポイントです♪
(=^・^=)

※ちなみに大和田医師は、日本頭痛学会の認定頭痛専門医で、長年、頭痛患者と向き合い、著書も多数発表されているなどメディアでも注目されています。