読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

つらい冷えや低体温で悩んでいる方に。圧倒的ぽかぽか健康パワー!生姜の王様  金時生姜の恵。

 なぜ冷えが恐れられているのでしょう。
それは、体温が1度下がると、免疫力が約30%も落ちることが近年の研究で明らかになったことが大きいようです。

ショウガが冷え性に効果があるというのは、よく知られていますが

Q:サプリメントとして乾燥ショウガを摂取するメリットは?
A:生のショウガには少量しか含まれない温め成分「ショウガーオール」を、より大量に摂ることができること。

生姜は中国では生姜(しょうきょう)と呼ばれ、
漢方薬の半分以上で使用されているほど、なくてならない原料です。


金時生姜の恵の主原料である金時生姜は、
日本で独自に改良された品種で、
温め成分を通常の生姜の4倍、ガラノラクトンという香り成分も10倍含まれており、まさに生姜の王様です。
 
【 効果的かつ強力なトリプル配合】

◆温め成分を300mg(1日目安量3粒)配合!
(他商品と比べてもトップクラスの配合量!)

◆みかん6個分ヘスペリジン、体の血流促進。

カプサイシンによる脂肪燃焼効果も期待できる

このトリプル配合によって、体を内側から温める圧倒的なぽかぽか健康パワーを実現!!!

毎日続けることで、じわじわと冷え性改善に力を発揮している!というわけです。
(=^・^=)

げんき製薬の金時生姜の恵