読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

知る人ぞ知る新しい健康茶。TIME誌注目の「半枝蓮」をブレンドした「半枝蓮桑茶」が密かに人気です。

年齢を重ねるにつれ、小さな病気が大病につながりやすくなり、嫌でも「日々の健康維持の大切さ」を痛感する機会が多くなる50代。
そんな方々に注目されているのが「半枝蓮桑茶」です。

【半枝蓮(ハンシレン)】

抗菌・解熱の作用があるとされ、漢方で用いられてきたシソ科の植物です。健康茶としての利用に加え、がん治療への効用が発表され(2007年10月 TIME誌記事より)俄然注目が集まり、近年研究が進められています。

桑の葉
栄養価が高く、カルシウムはケールの2倍以上、鉄分はほうれん草の20倍など、健康維持に欠かせない栄養素や食物繊維を多く含んでいます。
さらに、桑の葉に含まれる「DNJ(1-デオキシノジリマイシン)」が糖の吸収を抑え、血圧を下げる効果が期待できると発表されたことで、桑葉は健康食品として再び注目を集めています。

【半枝蓮桑茶】

栽培ものでない「天然の桑の葉」に、「半枝蓮」を5%加え、「手作りで丁寧に焙煎」したオリジナルブレンド桑茶です。
苦みのないすっきりとした味わいが特長です。


◆こんな方々に人気です◆
・健康維持に関心の高い50代以上の方
・疲れがたまりやすいなど、日々の体調が気になる方
・便秘・肌荒れに悩まれている方
・長く続けられる健康茶を探している方

◆利用者の声◆

「疲れにくくなった」
「便秘が改善して肌ツヤがよくなった」
「お酒の次の日が辛くない」など
※詳しくは公式サイトをご覧ください

「半枝蓮桑茶」


豊かな自然の中で育った天然の桑の葉に、半枝蓮を5%ブレンドした「半枝蓮桑茶」。
ちなみに、健康オタクのココの社長が自身も長年飲み続けているこのお茶を
「健康に不安を抱えている方にぜひおすすめしたい」との思いで商品化したそうです。

日々の水分補給=健康管理ができると、多忙なエグゼクティブにも密かに愛用されているという健康マニア御用達の「半枝蓮桑茶」。一度チェックしてみてはいかがでしょう。

(=^・^=)