読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

今、なぜマヌカハニーが人気なの? ピロリ菌対策など、ニュージーランドでは薬局でも売られているそうです。

マヌカハニーとは、今注目のオーガニックなハチミツです。
最近コンビニエンスストアでも見かけるようになったので、人気のほどがうかがえますね。

<素朴な疑問>

Q:スーパーで売っている普通のハチミツとどう違うの?

A:スーパーなどで販売されているハチミツの多くは日本産ですが、マヌカハニーニュージーランドでしか採れない、ニュージーランド産のハチミツです。マヌカハニーニュージーランドでは薬局でも売られており、日本産のハチミツに比べて強い活性パワーがあるのが特徴です。この強い活性パワーは主に体内で活躍するため世界的に人気で、価格も日本のハチミツに比べて高価な物が多いです。

◆こんな方におすすめです◆

・喉の調子がいつも悪く、スッキリしない。
・自分の息が気になる。
・季節の変わり目になると風邪や体調不良になりやすい。
・胃腸の調子が悪い。でも薬には頼りたくない。
・消化器系に活性パワーを与えたい。

◆芸能人、スポーツ選手に愛用者が多い理由◆

◎殺菌パワー!

十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃癌の原因菌であるヘリコバクターピロリ菌」に対して高い殺菌効果があることも学術的に立証されおり、
ブドウ球菌サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する作用があることもわかっています。

◎整腸パワー!

整腸効果もばつぐんです。
ハチミツの中には、ビフィズス菌、グルコン酸、オリゴ糖など善玉菌を増やす成分が含まれていますので、便秘や下痢解消へと促してくれます。
「美しい腸内フローラづくりにはマヌカハニーが最適!」というわけです。

◎活性パワー!

マヌカハニーは活性パワーが特徴のハチミツです。
「毎日ハツラツとしていたい!」そんな方々の健康づくりにおすすめです。

◆品質の違いで選ぶ◆
マヌカハニーは最近とても人気が出ているため、ピンからキリまであります。
なかには、活性パワーが無い偽装された商品も多く出回っています。

「Bee Me」はマヌカハニーの専門店。
もちろん無添加&無農薬!栄養たっぷり!
100%天然!正真正銘オーガニックなマヌカハニーのみ取り扱っています。
高品質のマヌカハニーかどうかをチェックするには「分析書付き」のマヌカハニーを選ぶことが大切です。

◆安心の分析書付きを選ぶ◆

「Bee Me」のマヌカハニーは厳しい審査を合格したニュージーランド政府公認のUMF、MGOライセンスを取得した商品のみ!
商品と一緒にニュージーランド分析機関発行のアクティブ分析書も届くので安心です。


専門店ならではの安心と品質。
選ぶなら、正真正銘のオーガニックなマヌカハニーがおすすめです。
(=^・^=)