読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

かんたん発行!個人事業主や新会社でも作れる法人専用ガソリンカード(高速情報協同組合)

みなさん、確定申告お疲れさまでした。

さて、法人カードの中でも、ガソリン(燃料)カードは大変人気が高いカードです。
⇒理由)
◆大量のレシートから解放される。
◆請求書には利用内容がわかりやすく記載されており、管理が簡単。
◆このガソリンカード1枚で業務時間を大幅に短縮できる。

しかし、クレジット会社の審査が厳しく、
実績の少ない設立したての新会社や個人事業主では簡単に作る事ができません。
⇒それを解決するのが!
「高速情報協同組合のガソリンカードです。

※【こんな方におすすめです】
◆法人設立5年未満の会社
◆開業して間もない法人・個人事業主
◆カード会社から発行を断られた事業主

新会社、個人事業主から圧倒的な支持を受けています。
◆こんなに便利!◆
1.クレジット会社の審査がなく、組合独自の審査で発行。
2.年会費・カード発行手数料が永年無料!つまり維持費ゼロ!
3.従業員にその都度、現金を渡さなくてよい
4.必要枚数、複数枚、申込OK
5.利用明細で一括管理
(利用日時、車輌番号、利用ガソリンスタンドも明記)
6.全国のエネオス・出光のガソリンスタンドで利用可能
7.全国統一価格。どこのガソリンスタンドで給油しても同じ金額!!!
8.圧倒的人気の後払い方式

 

ちなみに法人専用のガソリンカードを発行する際は、
組合加入の出資金1万円(組合脱退時返金)が必要みたいです。
※ETCカードとガソリンカード、両方作る場合でも出資金は1万円とのこと。

口座引き落としの末締め翌月末の「後払い」である事も人気のひとつ。
年会費・発行手数料も無料だし、とりあえずチェックしてみてはいかがでしょう♪

(=^・^=)