読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

今話題の不動産投資。専門家に無料相談したいが、しつこい勧誘は避けたい人の「toucier(トウシェル)」。

資産運用と聞くと難しいと思う人も多いと思いますが、
NISAのような投資信託株式投資・不動産投資・個人年金、保険に至るまで、
私たちの身近には資産運用の方法がたくさん存在しています。

・同じ貯めるなら、一部を上手に増やしたい。
・できれば低リスクで増やしたい。
・ハイリスクハイリターンにも興味があるなど、

投資に関する知識や意識は、みんなそれぞれ違います。

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…
<こんな方々に選ばれています>

・資産運用に興味があるのでまずは知識がほしい
・今あるお金を小額から運用して増やしてみたい
不労所得を得たい
・将来のための生活資金を確保しておきたい
◆投資の専門家とまずは無料で相談したい
◆しつこい勧誘や強引な勧誘は避けてほしい

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…
<投資相談サービス「toucier(トウシェル)」が人気の理由>

◎初心者向けに「投資とは?」から、丁寧に説明してくれる。
◎専門家による本格的なコンサルが無料で受けられる。
◎不動産会社ではない、中立な立場だから安心。

◎相談サービスなので、契約しなくてもOK!

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…

■とりあえず、はじめの一歩は、無料相談から。

日本はまだまだ貯蓄が資産形成のメインです。
「貯金さえしておけば大丈夫だろう・・・」
「何かあった時のためにとりあえず貯金しておこう・・・」

確かに貯蓄は大切です。
しかし、せっかく貯めてもそれだけでは豊かな将来を過ごせない時代がやってきます。

最近はテレビでも取り上げられることが多いように、
サラリーマン大家さんや独身女性で投資をされる人がぞくぞくと増えています。

なぜでしょう。
貯蓄では増えないことが明らかになってしまったからです。

ところが、いざ何か資産運用を始めたい!
と思っても、いったい何からどう始めればいいのかわからない・・・

そんな悩みや不安を解決するために生まれたのが、
不動産投資相談サービス「toucier(トウシェル)」です。

利用方法は簡単。

指定のサイトから【不動産投資相談サービス】にお申込みをして、
実際に専門家に投資の相談ができるサービスです。

実は、利用者の6割以上が女性なんだそうです。

しかも、投資相談で商品券などももらえるらしいので、けっこうお得。
こんな時代だからこそ、知っていて損は無い不動産投資の話。
というわけで、気軽に相談する人も増えているんだそうです。
(=^・^=)