読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

店舗のネズミ被害の悩みからようやく解放されます。置くだけかんたん。ネズミガード 安心の5大特典付き

ネズミ被害がでると、多くのオーナーさんが専門業者に依頼して、膨大な費用と時間を費やします。にもかかわらず、一定期間すると、再びネズミの被害に悩まされることも少なくありません・・・。

ネズミガードをご存じですか?

◆ネズミガードは、人やネズミを一切傷つけません。
ネズミガードを、ネズミ被害のある場所に置くだけで、今まで悩んできたネズミ被害を短期間で解消できます。

手間や時間もとりません。
ネズミガードを、被害がある場所に置いておくだけで、ネズミは店舗や敷地内に近づかなくなります。

しかも、ネズミガードは、人やネズミを一切傷つけません。
死体を見たり、処理したりする必要がないので、衛生面でも優れているといえます。

【ネズミガード 安心の5大特典】
※ノーリスクで安心してネズミガードを試すことができます。

特典1:全額返金保
特典2:全額キャッシュバック制度
特典3:安心365日補償プラン
特典4:30日間マンツーマンメール相談サポート
特典5:全国送料無料・代引き手数料無料

置くだけ簡単!ネズミ被害に!【ネズミガード】

 

◆ネズミを放置していると?

ネズミは、さまざまな病原菌を持っています。

咬まれると感染したり、糞をそのまま放置しておくと、悪臭だけでなくそこから細菌が人体に感染する可能性があります。

その他にも、ネズミは何でも噛みつく習性をもっており、
家の中の電気ケーブルかじって、ショートさせたり、
ガス管をかじって、ガス漏れが発生し、引火して火災になる場合もあり、大きな被害に遭う可能性もあります。

◆ネズミは、ほんの小さな穴からでも侵入してきます。

壁の穴、床下の通風口、屋根の隙間、エアコン室外機など、約2cmほど隙間があれば、子供のネズミから大人のネズミまで通り抜けれます。

駆除をしてくれる業者に依頼し、侵入口をふさぐ方法もありますが、高額です。
しかも、ふさいだ場所以外から再び侵入されれば、また業者に頼んで対応しなければなりません・・・。
「侵入口をふさぐ。」この外側だけの対策をしても、一時的な対処でしかありません。

 
◆ネズミは、侵入口をふさがれても、また新たな侵入口を探します。

侵入できない小さな穴があれば、ネズミは自慢の歯でその穴を広げ、何度でも店舗や家の中に入ってきます。侵入口を封鎖するだけでは、完璧な解決とは言えないのです。

 

そこで、ネズミガードが便利です。置いておくだけで、ネズミの方から避けてくれるのです。しかも、費用も格安です。

 

ネズミも生き物です。できれば殺生したくないという方も多いと思います。
大切な店舗を守るために、一度試してみてはいかがでしょう。
(=^・^=)