ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

UQなど格安SIM市場に、デキる大人リア充さんが増えてるらしい。

見渡せば、格安スマホのユーザーがどんどん増えてきている今日この頃。
しかも、デキル人ほどプライベートで軽やかにサクッと活用してる気がします。

◆ちなみに男性ユーザー率高めの「UQモバイル」はau系列で月額1,980円~。

◆サイト限定のキャンペーンを利用すれば、
通常約3,000円かかる初期費用が0円に!

私の場合、スマホの平均費用は月額9,000円くらい。
激しくSNSをしてるわけでもなく、写真を撮りまくっているわけでもなく、ただフツーに使っているだけなんですけどね(^_^;)。

ん?ということは・・・現状もしかしてカモなのかも!?
\(゜ロ\)ショック (/ロ゜)/

あ、そういえば、以前、仲が良くも悪くもない同僚(男性)から
「その使用頻度や内容だと、格安スマホにしても、なんら問題ないレベルなのに毎月無駄に高い費用を払い続けるメリットが見当たらない」と
プレゼン風にバッサリ指摘されてたんだった・・・。

やはりデキル人は違いますね(T_T)アドバイスに感謝っす。

というわけで、今さらですが、
せっかく安くなるチャンスがあるなら、検討するだけしてみないともったいないことにようやく気づきました。

なんで今まで気づかなかったのかな~。
毎月5,000円以上固定費が浮くのはでかいのにな~。

ま、いいか。過ぎたことは仕方がないので、これから、これから♪

(^◇^)
浮いた分、毎月何か積み立てにでも回そうかな~。
自然と年間6万も貯まるし、どっか旅行にでも行こうかな~。
人生ふんわり楽しまないと、もったいないですもんね♪

ちなみに前出の同僚は、毎月浮いたお金でワインを楽しんでいるそうです。

ふん、リア充めッ!!!♪
(=^・^=)