ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

猫にリンゴ!?子猫からシニアまでOKのプレミアムキャットフード、モグニャン。快腸です。

(最下部に感想を記しています)

こんにちは。

猫さんのフードを年齢別で選ぶのが当り前な今日この頃ですが、

すべての年齢OKの「モグニャン」が、愛猫オーナーに人気です。

なぜ、全年齢OKなのか?

それは、厳選された成分だけのなせる技。

 

人間に置き換えていえば、赤ちゃんに大丈夫なものは、

子どもも大人もお年寄りにも大丈夫だし、栄養バランスも良いというわけです。

驚いたことに

モグニャンには、昔から“1日1個で医者いらず”と言われる「リンゴ」が入っています。

ポリフェノールが豊富で、アンチエイジング効果も期待できるリンゴ・・・!

キャットフードにしては珍しいような・・・(^-^)。

 

さて、我が家には、もうすぐ1歳の子猫が2匹います。

猫は肉食なので、チキンやビーフを中心にあげていますが、

お魚系もけっこう好きです。

ちなみに、ビーフは苦手です。。。

 

で、このモグニャンは白身魚が60%以上。

高タンパクで、グレインフリー(穀物不使用)です。

余計な添加物は使わず、厳選した食材でバランス良く栄養がとれるように配慮してある総合栄養食です。

安心の天然成分のおかげで、子猫からシニアまでオールOK。

 

決して安いフードではありませんが、

好き嫌いの激しい猫さんオーナーや

多頭飼いのオーナーも、年齢ごとに分けなくて良いので安心&便利など、

なかなかの高評価です。

※詳しくは、お客さまの声をチェックしてみてくださいね。

 

モグニャンが作られているのは、ペット先進国イギリスの中でも特に高い評価と信頼を集めるペットフード専門工場です。

ヒューマングレードと呼ばれる、人間も食べられるほどの高品質なので、

食べてみたら、おつまみっぽい風味でした。 

(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<感想>

◆1袋目到着⇒開封前から段ボールをガリガリして、大興奮(笑)。

我が家の猫たちは、食べ始めて一週間後くらいからウンチがあまり臭わなくなりました。以前はすぐにぷ~んと漂っていたので・・・(^_^;)

消化に良いフードなので、腸内環境にも良いのだと思います。

◆2袋目⇒飽きずに食べています。

ウンチの量が増えました。快腸です。

◆3袋目⇒粒の形状がリニューアルされました。以前はまん丸い形でしたが、現在は極小の俵型になっています。確かに食いつきが良いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・