ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。少しでもお役に立てれば幸いです。

宿泊先で困ったら?ご近所から世界の豪邸まで!頼りになります、グローバル民泊サービス!

こんにちは。 

急な出張や受験など、宿泊先の確保がどーしても難しいときに、

頼りになるのが、このサイト!

ホームアウェイで世界100万軒以上の家から、あなたの休日にピッタリの家を見つけよう!


世界の豪邸からご近所のアパートまで、どこでも自宅感覚で滞在できちゃう便利なサイトです。
実は、海外の豪邸って、その気になれば案外お得に泊れるって知ってました?

 

マジで久しぶりに目からウロコが・・・!何枚も(笑)

そりゃ、人気のはずですよね。

チェックするだけでサクサク、ゴロゴロ、便利でお得で楽しいんですもん。

 

使い方は簡単。
場所と期間と人数を入力して、検索すれば、あっというまに素敵な部屋がいろいろ出てきます。
ちなみに100万軒以上の登録があるそうです。

嬉し過ぎて、「HomeAway」というこのサイトの魅力を上手く説明できそうにないので、すみませんが詳しくはサイトでご覧ください。
<(_ _)>

 

実際に来週行くかどうかは別として

パリやローマなど、期間や人数を入力して検索するだけで
「きゃー、映画に出てくるようなアパルトメントやーん!!!ソファが激カワ~♪」など、世界中の部屋が出てきて、超楽しいんです(笑)。

 

エジプトだって、異国情緒あふれるお屋敷に1日5000円くらいで泊れることが分かりました。
しかも、一週間後の日程で検索したのにお泊りOKとは、なんちゅう対応力の高さ!

国内外の出張が多いフリーランスの方や、

遊び心あふれるビジネスマンの方などの、

急な出張にも便利だと思います(笑)。
ネットって、ほんと、びっくり!

 

世界の天気予報が大好きな私は、
本当にヒマな時とか(もしかしたら忙しい時ですら)、地球儀片手にずっと検索してしまいそう・・・

中毒になりそうで不安です・・・(^_^;)。

いざという時のために、英語の勉強をちゃんとはじめようかしら?

とまで思っちゃいました。

 

ちなみに、好みの旅行先をチェックしてみたら、
「京都や湯布院にもあったんだー、こんなに素敵な一軒家が!」
など、次回の旅に向けて、数日間一軒家を借りてみたい気分が盛り上がってまいりました!
だって、ホテルよりもお得だし、楽しそうなんですもん♪

 

現実的な使い方として、
たまに集中してお仕事をしないといけないときや、夫とケンカしたとき(笑)など、

気分転換もかねて数日ホテルに泊ったり、
近場でウイークリーマンションを借りたりしていたのですが、
ウイークリーだと、入居前にいちいち契約するのが、ちょっとめんどうでもありました。

 

近場で検索してみたら、ご近所のかわいいメゾネットアパートなども出てきたので、
これからはお得に楽しめそうなので、なんだかワクワクしています。

 

ご近所から世界まで。

ある意味、いまどきのグローバル民泊!?
便利な時代になりました。
(^-^)

 

全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約【skyticketレンタカー】